« 大阪土産 ええもんちい | メイン | ホームベーカリーで ごパン »

赤いじゃがいもドーナツ

akajyaga.jpg

先日買った
ぱたーたのじゃがいもドーナツが
美味しかったので、

今度は、

赤いじゃがいもドーナツを購入することに。

北海道の渡辺一光さんのインカレッドという
じゃがいもを使っているそうだ。

減農薬、減科学肥料でつくられた
からだにやさしい赤いじゃがいもらしい。

注文すると、
あげた商品がなく、

時間があれば、あげてくれるという。

もちろん、

時間あります。

私の数個のために、
あげてもらいました。

普通のじゃがいもドーナツが100円
この赤いじゃがいもドーナツは130円。

あげたて、ほやほやいただきました。

もっちりしていて、
じゃがいもの香りがします。

ドーナツだけど、

少し塩をふっても美味しいかも。

やさしい味。

1個はぺろり。

やばいなあ、癖になりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2454

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)