« 世界で一番美味しいパン? | メイン | タイヤ食べちゃった! »

図書館前集合!

dansutosyo.jpg

休日、各務ケ原中央図書館前にて、
ダンスの練習です。

高校生や若者が練習しているのを、
みたことがあるのですが、

まさか、

自分が練習することになるとは。

先日、どよ〜んと落ち込んでいたので、
気が重たい・・・。

でも、天気は快晴。

前の日までの雨がうそのよう。

ピクニック気分。

お弁当までいただきました。

練習開始。

やっぱ、うまくできないぞ。

でも、
夜と違って、時間があるので、
わからないところは、
わかっている人にきくことができる。

ささやかながら、
私のわかるところを教え合い。

楽しかったです。

だいぶんわからないところが、少なくなりました。

あとは、

踊れるように練習。

公園効果があるといいのですが・・・

若者の時にはできなかった姿。

なんだか、

客観的にみると、

笑えます。いい経験です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)