« 会社で、のんある気分 | メイン | 世界で一番美味しいパン? »

心が折れました、ポッキリ

kokoroga.jpg

今日は雨でした。

憂鬱でした。

朝から、
ダンスの振りを忘れる夢をみました。

気分、悪い・・・

で、今日のレッスン、

最悪、

ダメダメでした。

心、折れました。ポッキリと。

今度イベントがあるので、

その振りを
やったわけですが、

覚えているつもりで、
すっぽりと、わからなくなりました。

なんというか、
感覚がなくなったというか、
振りを感じなくなったというか。

頭がまっ白になったというか。

なぜだろう・・・

自分だけできてない・・・

先生、あきれてる・・・カモ

気持ちが萎縮しちゃって、
だめですね。

心が折れました。

もう、イベントなんてどうでもいい
とか、マイナス思考。

私は、
ダンスやっぱ向いてないや。

すごく、いやな気分。

先生に、
はっきり、
だめだしでももらうつもりだったけど、
帰り話せなくて、

どっぷり落ち込み・・・

もう、やめちゃう?

やめっちゃったら、苦しくないよ。
もんもんと一人落ち込み。

どうも、顔にでてたようで、

帰り道、

いっしょにがんばろうねと
声かけられました。

とても うれしい。

泣いちゃいそうなの、
がまんしました。

だめなりに、

うまくできないけど、

やるだけやってみよ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)