« かわいい甘納豆 | メイン | ジャイアンCD? »

山ちゃんキムチ鍋

kimuyama.jpg

寒くなりましたね!

寒くなったら、
やっぱり鍋。

今年は、とても種類豊富に
鍋のもとが売られているようです。

というわけで、

友達と鍋。

山ちゃんのキムチ鍋。

ピリッとこしょうがきいた味らしいが・・・


作ってみると、

すごくこしょう!!こしょう!!

キムチの味はほとんどしないぞ!

のどにくるこしょう。

美味しいというより、
味わうこともできないこしょうがらさ!!

でも、

こわいもの食べたさで、
ついつい、食べてしまう。

翌日も、
この鍋。

2日目はだいぶんマイルド。

2日目の方がおいしい!!

ちなみに3日目。

すでにこしょうの味が消え、
ただのキムチ鍋になりました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2433

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)