« 八丁味噌チキンバーガー | メイン | 山ちゃんキムチ鍋 »

かわいい甘納豆

金沢土産にいただいたのは、
金沢西茶屋街、かわむらの甘納豆。
kawamura01.jpg

大納言甘納豆と、
白花美人という白花豆の甘納豆。

とてもかわいい小袋で、
1個250円なんですって。

ひとりで食べるのに、
ちょうどいい量。

kawamura02.jpg

甘さは控えめで、
なんだか自然な味わい。

袋がかわいいので、
なんだか気分もいい感じ。

癒されスィーツ。

緑茶はもちろん、
コーヒーにもあいます。

金沢の西茶屋街は、
一度はいってみたいのですが、
なかなか行く機会がない!

このかわむらというお店は、
とってもディスプレイがかわいいとか。

今度、金沢に行くときには、
立ち寄ってみたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)