« 元気ハツラツ!いただきました | メイン | スタバ、当選 »

ダンスイベント DLX

dlx.jpg

DLXというダンスイベントに
でました。

といっても、
大勢のなかの一人ですけど。

フィットネスの仲間うちの
イベントで踊ることはあったけど、
本格的なイベントははじめて。

まさか、
自分が舞台に立とうとは。

本番前のリハーサル。

とりあえず、
振りは覚えたし、
できるかぎり練習したので、

楽しくいこうと望みました。

ドキドキというより、
わくわく。

リハーサルをビデオでとって確認すると、

あはは、私、へっぽこ。

がんばってこれだから、

気持ちだけは前向きに!

開き直り気分。

そして、本番。

気合い少し入りすぎ!?
いつもより荒い感じがするも、
止まりません!!

だって、

舞台の上って楽しいもん!

もう、いいの。

どんな風に人からみられたって、

踊れて満足。

名前をコールしてもらえて、
それが聞こえて、
うれしかった〜!

いい思い出です。

でも、もっとかっこよく踊れると、
やっぱりいいなあ〜。

冷静にみると、

数年前のフィットネスで
踊ったダンスよりはいいかと思う。

少しはうまくなっているはず。

いつかわかりませんが、

また、踊る時があれは、
もっと、うまくなっていたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)