« お台場ボンジュール | メイン | 京都・宇治 濃茶ラスク 利休 »

ほどほどがよい

omoikokoro.jpg

最近、どっぷりお疲れモード。

だって、

仕事はいろいろ、
頼まれごといろいろ、
やりたいこといろいろ、
やらなきゃなんないこといろいろ。

ダンスだってうまくできないし、
人間関係だって、うまくいかないことがあるし。

でも、

がんばろって

思ってたけど、

これ、危険信号。

頑張れない自分に必要以上に罪悪感。

今の自分って、
息切れ寸前。

心身がすり減ってきているような・・・

うん、

ゆっくりしよう。

ほどほどにしよう。

そう思うと、
なんだか、呼吸が楽になった気がする。

気って不思議です。

気持ちひとつで、血流だって変えちゃうと思います。

人間って不思議な生き物ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)