« 太極扇は先生のかわり?? | メイン | 剣がはじまった!! »

気分がノリノリ

ahiruda.jpg

ダンススタジオ、
何回か通って、
はんこがたまると、
先生おすすめCDがもらえる!!

結構、これ、楽しみ。

朝の通勤時間が、
楽しくなる。

音楽をきくって、
楽しい。

ダンスを始めてから、
私の想像力も豊富になってきて、
妄想ではガンガンに踊ちゃってます。

曲をきくと、
なんだか振り付けしたくなる。
妄想のなかでは、気分ノリノリ。

誰か、私の振り付けで踊って!!
かっこいいのはできないですが、
おもしろそうなのは、イケると思います!!

そう、かっこいいのは無理。
いくらレッスン通っても、
あひるの子はあひる。
白鳥にはなれない。

だから、
あひるなりでいいんです。

たぶん・・。

というわけで、
年末イベントにむけて
振り付けされたい方、大募集

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)