« 北海道根室銘菓 オランダせんべい | メイン | 北海道 月寒あんぱん »

あえて言おう!

kasu.jpg

最近、お仕事の部署がかわり、
なかなかつらい毎日であります。

新入社員のように、
いろいろと覚えることが多い。

ああ〜
お局さんなのに、
新入社員状態か・・・

気がめいる毎日。

そこで、考えた!

もう、

私は宣言しよう!

「あえて言おう!老けた新入社員であると!」

人から、言われる前に宣言しちゃおう!!

気持ちも切り替えた!

言ってしまうと、
わからないことも、
きき易い。

これから1ヶ月くらいは、
猶予ができた!

わからないことは、
ききまくろう!

次回、

「あえて言おう、カスであると!」

といわなくていいように。

奮起せよ!

未来のお局の輝く星をめざして邁進せよ!

とりあえず今日のお仕事は終わり。

ダンス、ダンス。

楽しいことが待っているのから、
がんばれる!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)