« プレミアム 和栗のロールケーキ | メイン | ふらのチーズブリュレ »

ミスド味めぐり 大阪

pondet01.jpg

粉モンと粉モンの奇跡の出会い
ポン・デ・たこ焼き味食べました!

まさかまさかのソース味。

たこ焼きに見せて、
チョコソースかと思いきや、
本当にソース味だ!!

pondet02.jpg

青のりもついてる。

ポンでの食感に、
たこ焼き・・・

うおッ、微妙だ!

生地はほんのり甘い。

私はだめだ〜!!

1個でリタイヤ。

残りは友達に食べてもらいました。

これは、みて楽しむものですね。

たこ焼き味と交換に、

ポン・デ・ニッキあずきと
ベイクドダッション 紅芋

いただきました。

うん、これは、想像通り安心して食べれる味だ!!

たこ焼き味・・恐るべし、ドーナツ!
強烈だ〜!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)