« Market O ブラウニー | メイン | プレミアム 和栗のロールケーキ »

おもしろラスク

neboke01.jpg

ラスクなのに、
輪っかになっている。

マルクスというお店のラスク。

初めてみた形です。

進化をしたラスク!とかいてありました。

nebolke02.jpg

まるくなっているので、
食べ易いらしい。


一口サイズのはずなんですが、
ちょっと、無理。

一口にしては、
少し大きいかな〜。

かじって食べたのですが、
食べかすはほとんどでません。

さくっと
軽い食感を想像していたのですが、

このラスク、

さくっとはしてません。

思ったより、
固いラスクです。

表面にコーティングがされているせいでしょうか。

固めのキャラメルコーン・・・?

想像とは違ったけど、
ついつい手が出るラスクです。

これにチョコがけってもの、
おいしそうだなあ〜。

進化したってのは、
マルクスの進化論にかけているのかな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)