« ふらのチーズブリュレ | メイン | キンパを食す »

信楽ケロロ

sigarakik66.jpg

ご当地グッズ、
信楽ケロロ。

多賀サービスエリアにて、
発見!!

もちろん購入しました。

八ッ橋のニッキ味と共に。

ケロロの放送が終了し、
グッズも少なくなってきた最近。

こんなところで、
生息しているとは!

我が輩、
買わずにいられないであります!

それにしても、
かわいい!

東京バージョンや、
名古屋バージョンも持っているけど、
この信楽はほんとかわいい。

他にも、
ワンピースチョッパーの
ご当地グッズもあったけど、
顔が違う・・・

やっぱり、本物の雰囲気がないと!

最近では、
チョッパーとキティがコラボしてたけど、
キティはかわいいが、
チョッパーはいまいち。

ありえないが、
ケロロとキティがコラボしたらどんな感じなんだろう・・

ああ〜みてみたい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)