« ドアラがやってきた! | メイン | いよいよ始まる太極剣 »

お盆休み


毎日、暑いです。
darui.gif

お盆や休み、
一日目はフィットネス。

その後、
いろいろと計画していたにも
かかわらず、

体調不良

なんだかとっても熱っぽい。

運動すれば、
なおるかもと、
朝フィットネスにいったものの、
えらくだるい。

体中が暑く、
なんだか、痛い。

お盆中だから、
お医者さんにいく訳にもいかず、

とりあえず安静に・・・

なんとか熱はなくなったものの、
やはりだるい。

あっという間に、
お盆休み終わり。

体調不良って、
嫌ですね。

日頃の疲れがどっと出たのでしょうか。

疲れって知らぬ間にたまるものですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2374

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)