« ナンジャポ | メイン | ドアラおゆ0808 »

コーヒーゼリーが溶けちゃった!

coffez.jpg

お気に入りの
ローソンのキリマンジャロコーヒーラテ

ちびちび食べるのが好き。

でも、
車のなかに数分放置したら、

ゼリーが溶けちゃって、
汁になっちゃった!!!

生あたたかいのは、
食べる気しないなあ〜と思ったけど、

まさか、

汁になっているとは・・・

こんなことだったら、
もったいぶらず、
すぐ食べるんだった。

ゼリーが溶けるって、
びっくり。

とけないゼリーが多いから。

ローソンのキリマンジャロコーヒーラテ
ひんやりおいしいうちに食べるのが
おすすめです!

夏はひんやりのどごしのよい
ゼリーがいいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2369

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)