« 洗脳音楽、からあげくん | メイン | コーヒーゼリーが溶けちゃった! »

ナンジャポ

nabjyap.jpg

サンデージャポンとモスバーガーとの合同企画
期間限定、数量限定
ナン・ジャポ シーフードカレー

数量限定なら、
今食べとくしかない!

割引クーポンがない時期だったので、
残念だが、新しいものを食べるときは、
やはり心が踊る!

カレーは辛くない。

辛いもの好きの私には、
少し物足りない。

シーフードスティックはエビとイカらしいのだが、
いわれないとエビは感じられないかな。

イカの味が濃い。

シーフードスティックは
結構なボリューム。

1個で十分お腹いっぱい!

最近、テレビみていないなあ・・・

というのも、
自分の部屋のテレビがまだアナログ。

そう!
うつらないんです。

地デジ難民・・・なんです。

だから、残念ながら、
サンジャポも最近みてないんですよね〜。

ナンジャポネタみたかったな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)