« 金沢カレー | メイン | ナンジャポ »

洗脳音楽、からあげくん

karaagek.jpg

毎日、朝、ローソン。
すっかり、店員さんにも、
覚えられ、常連さん。

大好きだった、
コーヒーゼリーが、
最近、販売されてなくて、
残念・・・

そろそろ、
ローソン常連生活も
終わりかな・・・

そう思いつつも、
今日もローソンへ。

店内に、
からあげくん音頭という曲が
かかっていて、

あれをきくと、
なにか買いたくなってしまうのが、
不思議!!

店内では、
「からあげくん1個増量中!!」

と元気よく
店員さんがかけ声。

うう〜、
からあげくん、

買いたくなってくるじゃん!!

でも、
朝から、
からあげクンはちょっと・・・ね。

というわけで、
カフェオレ買って、
会社へ。

でも、
あのからあげクン音頭が忘れられない!

帰りも、ローソン寄っちゃった!

からあげクン買ってしまった・・。

洗脳完了!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2367

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)