« ダンスに癒されます | メイン | 金沢カレー »

ワンピース特性マグ

wanmag.jpg

ケンタッキーでもらえる
ワンピース特性マグ

シャーベットが作れる
マグだって!

欲しい!

ケンタッキーへ行かなくちゃ!

でも、近くにケンタッキーがない!

今週末は絶対いこう!

そう思っていたら、

いただいちゃいました!

それも、
HIPHOPに通っている小学生に(笑)

私のレッスン前に
レッスンしている小学生。

同じワンピース好き。

同じ種類がでてしまったので、
くれました。

う〜ん、かわいいやつめ!

作った感想をきくと、
量が少ししかできない!って。

あっという間に、
食べ終わっちゃうのが不満そう。

よし、私も実践してみよう!

それにしても、
小学生ダンサーかわいいなあ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)