« 毎日勝手に足つぼマッサージ | メイン | ワンピース特性マグ »

ダンスに癒されます

dancey.jpg

最近、お仕事で
どっぷり落ち込むことがあり、
気持ちが沈んでしまうことが
多いんです。

でも、

ダンスに通っているので、
踊ってると、
すっかり仕事忘れて、
楽しめちゃいます。

ダンスしてて、
よかった。

癒されます。

ダンスの振り付けを
覚えなくてはならないので、
頭そっちで使うし・・・

家までモンモンと
落ち込んでいたら、

きっと不眠だろうな!

仕事の落ち込みといっても、
悩んでも仕方のない、
ちょっとしたことなのですが、

ついつい、悲劇のヒロイン的に
考えがち。

ダンスした後は、
なんだか他人ごとのように
冷静に判断できるような気がする。

なかなかダンスはうまくならないけど、
やっててよかったなあ〜と
最近、しみじみ思います。

趣味って必要ですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)