« スポーツドリンクのかわりに | メイン | ぴったり賞 »

喫茶ヤマ

岐阜のモーニングを
探していたら
300円でモーニング付きの
yamam.jpg

喫茶店をみつけた!

喫茶ヤマ

モレラの近くの喫茶店です。

お店は、なんとなく
昭和を感じる様な
レトロな感じ。

お店にはいると、
ご年配の方が多い。

少しびっくり。

私とても若いカモ(笑)

アイスコーヒーを
注文。

モーニングは、
トースト、小倉トースト、
サンドイッチの3種から選べます。

私はサンドイッチ、
友達はトーストを選択。

これに、
サラダとフルーツ、茶碗蒸しがつきます。
yamam02.jpg

茶碗蒸し、
本当に茶碗にはいっているよ〜。

これで300円

他の人が頼んでいた小倉トーストが
すごくおいしそうだった!

また、行ってみたいが、
なんとなくご年配の方々のおじゃまに
なるような気がして、
行きづらい気もする。

懐かしい感じのする喫茶店。

まだ あったのですね〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)