« できませんよ!! | メイン | 100円均一で衝動買い »

ジェルマット!

jel.jpg

暑い、本当に暑い!

エアコンもあまりきかないような
暑い日が続きますね。

ずーと買うか迷っていたジェルマット
とうとう買っちゃいました!!

思ったより、重たいジェルマット。

さっそく、布団の上にひいて、

うう〜ヒンヤリ。

気持ちいい!

これで、快適な夏を過ごせそう・・・

そう思っていたけど、

寝てるうちに、
温かくなってきた!

寝返りで場所かわると
多少 ヒンヤリするし、
布団よりは冷える感じだけど、

体温で温められると、
生温かくなってくる!

それでも、布団よりはいいけど、

体温の上昇には追いつかない感じ。

今年の夏は、節電したいけど、
エアコンなしじゃ、難しそう・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)