« 首から扇風機 | メイン | ジェルマット! »

できませんよ!!

downup.jpg

フィットネスクラブのヒップホップが
ほとんどなくなってから、
外のスタジオでレッスンを受けるようになり、
はや数ヶ月。

フィットネスとは違い、
ダンス専門なので、
ついていくのも大変!

なのに、

今回、東京よりお呼びした先生での
特別レッスンを受けることに!

おいおい、大丈夫か・・・!!!

気分だけは、ダンサーなんで、
チャレンジしてみたけど、

まず、なんだか、
レッスンの雰囲気に飲み込まれ、
ヤバい感じ。

体でダウンとりながら、
頭でアップ。

これ、準備運動・・・

もうできない。

でも、できなくても、
気持ち落ち込んで、
とまっちゃだめ!

心、折れちゃダメ!!


でも、

できないって!

なんで、できないのか・・・

いやんなってきた!

そんなとき、なんだか顔が笑えてくる・・・

涙でそう・・・

でも、笑えてくる。

だんだん、逃げ出したくなる・・・

逃げちゃだめだ!

やっと、休憩。

準備運動でこんな感じだから、
振り付けなんて・・・

でも、

人間って不思議。

できなかったけど、
へたれたけど、

終わってみると、
楽しかった。

山に登ったり、
マラソンしたりする人と同じく、

できないなりに、
達成感はありました。

フィットネスのなかだけのダンスでは、
味わえない貴重な経験。

外の世界もいいものだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2348

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)