« ブレイク 六歩 | メイン | できませんよ!! »

首から扇風機

最近、節電エコグッズ
充実してますね。
kubis01.jpg

ネットでみていて、
ジェルマット、
かなり欲しくなりました。

布団と体の間が、
ヒンヤリ。

想像しただけで、
すごく欲しくなります。

でも、
欲しいときには売り切れ。

すぐに欲しいのに!!

ジェルマットではないのですが、
首からかける扇風機を買いました。

なんだか、

かわいいでしょ。

これに、アップルのシールをはっ
ipot風扇風機なんていいかも。

釣りのときに、
首からかけるつもり。

実際に使ってみると、
外の空気が暑過ぎて、
扇風機の風が生あつい!

涼しい部屋で使うと気持ちいいけど、

う〜ん、
微妙かも!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)