« ウォークマン | メイン | 新食感ドーナツ「とろなまドーナツ」 »

男はだまって前を行け

kinmen02.jpg

超極太筋肉麺

普通で300グラム

食べれるのかなあと心配したけど、
とりあえず、頼んでみた。

・・・

ごめんなさい。

私の認識が甘かった!

kinmen01.jpg

こんなの、食べれませんよ!

200や150にもできるけど、
料金は同じ、

ならば!と頼んだが、

ごめんなさい!

超極太のこの量は、
無理!

おまけにこってり。

ニンニクもいれちゃったし、
おそろしい食べ物になっちゃいました。

私は汁あり。

この店のおすすめは、
汁無し。

友達が注文。

お互い、半分も食べずに、
リタイヤ・・・

店員さんがいない間に、
すごすご店をでました・・・

あんなにも残すことになるとは、

恐るべし、超極太筋肉麺!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)