« 素朴な疑問 熱湯 | メイン | 納豆弁当 »

自由が丘 スィーツファクトリー ミルクレープロール

tkf01.jpg

ミルクレープならぬ、

ミルクレープロールって
めずらしいですね。

ロールになったのは、
はじめて食べました。

冷凍で届き、
解凍して食べます。

クレープ生地の間に軽いホイップクリーム。

tkf02.jpg

生地を何層にも重なっていて、
モチっとした食感

半解凍の状態だと、
少しシャリっとしていて、
夏においしいかと。

解凍された後は、
クリームがとろ〜り。

やわらかい食感がいい感じ。

もらいものだったので、
あまり気にしなかったのですが、
後で値段を調べてみると、

1360円。

長さが短かったから、
ちょっとお高いので、
自分では買わないだろうなあ〜。

週末は、このミルクレープほぼ完食。

なかなかやせないわけだ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)