« ロイズ ポップコーンチョコレート | メイン | せんねん灸からのお返事 »

久しぶりの弓

yumiya.jpg

久しぶりの弓道です。

袴の履き方、
忘れかけていました。

あまりにも通っていなかったので、
自分の矢があるか心配でしたが、

無事ありました。

特徴があるので、
間違えにくい矢です。

おきにいりだけど、
だいぶん痛んできたなあ。

久しぶりに、
道場に立つと、
気分がいい。

かなりの集中力。

のはずだったんですが・・・

かゆい!!

蚊に刺されました!

かゆくて仕方ありません!!
もちろん、かゆみ止めもない!

かゆい!かゆい!

集中すれば、
かゆみも忘れる!!

集中力が足りないぞ!!

いや、

かゆみには、耐えれません・・・

次回からは、
虫除けスプレー、かゆみどめ持参で
道場へいこう!!

今回は、
一本も的には当たりませんでした。

でも、
ひさしぶりの弓は、
気持ちがひきしまります!!

年会費も払ったし、
がんばって続けよう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)