« おやすみブラ | メイン | 学研 ハングル三昧DS 聴き&書きトレーニング »

ココイチ 鶏ちゃんカレー

keick01.jpg

夏といえば、
カレーを食べたくなる。

夏はまだだけど、
夏に匹敵するこの暑さ、
やっぱりカレー!

カレーといえば、
定番ココイチ。

私はカニクリームコロッケカレー。

決まっているのに、
メニューはみたくなる。

めずらしいコラボカレーがありました。

奥美濃鶏ちゃんカレー。

興味がわいたので、
友達に注文してもらいました。

keick02.jpg

私は定番。
冒険はしません。

人のカレーを味見です。

カレーに混ざった
鶏ちゃん。

別皿にもられたカレー。

どうせだったら、
鶏ちゃんはカレー味でなくても
よいような・・・

少し甘みのある鶏ちゃんは、
いまいちカレーには合わない気がします。

独得の味わいが、
カレーのインパクトで消されちゃうので、
もったいない感じです。

やっぱ、鶏ちゃんは、
屋台の味、シンプルなのがいい。

定番のカニクリームコロッケカレーにしておいて、
良かった!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2324

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)