« 手づくり看板 | メイン | 40オーバー!!バス »

お一人様のお誕生日

happybs01.jpg

誕生日当日、

朝から会社の後輩から、
ケーキをもらい、

お昼には、同僚に
ケーキをもらい、

夜にも、
友達よりケーキをいただき、
ケーキづくし。

しばらく、甘いものはいいカモ!
ごちそうさま。

誕生日だからといって、
ダンスレッスン休みません。

ヒップホップしに、
ダンススタジオへ。

レッスンをしてくれている
先生に、誕生日をアピってみると、

みんなの前で、
ハッピーバースディを言ってくださり、
みんなから、拍手もらいました。

照れますね〜。

おまけに、
CD、DVD、お菓子をいただき、
ハッピーな誕生日。

誕生日なのに、
レッスンにでてきているので、

「ダンス好きだね〜!!」

といわれました。

まあ、好きだけどさ・・・モゴモゴ。

なにはともあれ、

今年のお一人様誕生日は、
なんだか華やかでございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2318

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)