« ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガー | メイン | プレミアム レモンとレアチーズのロールケーキ »

めんべい

menbei.jpg

せんべいではなく、
めんべい。

明太子で有名な「福太郎」の
お菓子です。

福岡土産としていただきました。

ピリッとした辛みが、
食欲をそそります。

と大きくかかれたデザインが、
インパクトありますね。

友達いわく、

ビールが飲みたくなるお菓子らしいです。

残念ながら、私は、
炭酸は苦手。

渋めのお茶といただきたいお菓子です。

私はいつも、
せんべいは割ってから
一口サイズにして
食べます。

どうせ割るので、
わたしのおせんべいは
割れせんべいで
充分です(笑)

だけど、
割れているせんべいと
割れてないせんべいがあったら、
割れてない方とってしまう。

これは、
「欲」ってもんですかね。

今度からは、
われせんべいをとるようにしよう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2314

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)