« アイコンチキン イタリアンハーブ | メイン | 手づくり看板 »

スターバックスカード


stbks01.jpg

買っちゃいました。

スターバックスカード。

とても小ちゃいのでなくさないようにしなくちゃ!

今までは あまりメリットを感じなかったのですが、

今回 5000円チャージで、
トリンクチケットがもらえるんです。

カスタマイズ自由。

どうせ、毎回、通って
5000円以上は使っているので、

どうせなら、
チケットもらわなくちゃ!

小銭をださなくてもいいのが、
よいですね。

キーリングチャームセット
プレゼントにも応募しました。

当たるといいなあ〜。

ドリンクチケットがある間、
またまた通っちゃいそうです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)