« めんべい | メイン | 太極拳 試験結果 »

プレミアム レモンとレアチーズのロールケーキ

prr.jpg

たまたまみていたお願いランキング、
美食アカデミーのコーナーでかなり高得点で
紹介されていたローソンスィーツ
「プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ」を
食べてみた。

ロールケーキの上には、
スライスされたレモン。
愛媛県産レモンのようだ。

クリームは普通のロールより、
レアチーズクリームとあって、
濃厚な感じ。

珈琲などと交互にちびちび食べたいロールです。
prr01.jpg

レモンの酸味がきいていて、
爽やかな味なのですが、
私には、少し甘すぎる感じがしました。

210円という価格は、少し高い感じがするので、
リピートはしないだろうな・・・

それにしても、
テレビの効果ってすごいです。

ローソンのこのスィーツコーナーに
次々と人が寄って、このロールケーキを
買っていきますね。

まっ、私もその一人ですが・・・!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2300

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)