« Facebook いいねボタン | メイン | 太極扇 秘密の特訓 »

太極拳試験終わりました。

sikenmae.jpg

結果はともかく、
試験終わりました。

解放気分です。

試験当日、
ドキドキしていると、
係の人が、

「ドキドキするのは心臓がやる気なだけだよ〜」

と、いってくれました。

なんだか、
ドキドキもがんばっている証拠だと思うと、
少し気が楽になりますね。

試験は失敗しても、
もう一度だけうけれます。

それも、

「せっかくの受験料だから、2回うけると得だね」

と言ってくれて、
緊張が溶けました。

今回は24式をすべてやらなければならず、
試験時間が長い。

ゆっくりとした動きなので、
ドキドキとした鼓動が
体に伝わってくるのがわかる・・・。

今、半分。

あと、少し。

ちゃんとできたかは
わかりませんが、やるだけのことはやった!

あとは、結果を待つのみです。
受かってるといいなあ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2296

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)