« 試験前の緊張 | メイン | 太極拳試験終わりました。 »

Facebook いいねボタン

はやっていることもあって、
face.jpg

FaceBookを使うことにした。

実名ってのが、
少々ひっかかるが、
人を探すのには、
結構おもしろい。

Facebook の機能で、
いいね!ボタンってのがあるのですが、
いいね!という言葉になんか抵抗が。

みました!

とか、

いまいち!

とか、

種類があればいいのに。

いろんなページにいいね!ボタンがついていて、
気に入った生地があるとボタンを押す。

すると、
自分のFacebook に入ってきて、
コメント付きで紹介できるのは、

手頃に更新ができて、
なかなか重宝するのだが、

なにぶん、ひねくれ者。

記事の内容で、
いいね!とは
いいたくないものもある!

自分の名前で推薦するという意昧も
含まれているらしい。

お手軽に紹介が可能なので、
これからどんどんいいね!ボタンがついた
ページ増えそうですね。

日本でのFacebook
これかな伸びていくのか注目です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)