« カロリー制限で老化を防ぐ? | メイン | アイコンチキン イタリアンハーブ »

2時までモーニング 蔵人珈蔵

kuroc03.jpg

蔵人珈蔵(くろうどかくら)岐阜店

昼の2時までモーニングがあるときいて、
行ってきました。

蔵をモチーフにした建物で、
和テイストな内装。

モーニングは飲みもの代金に
プラス150円でつきます。

トースト、サンド、
いろいろ選択できるようですが、
kuroc01.jpg

今回は、
フレンチトースト
モーニング
kuroc02.jpg

フレンチの他に、
アイスクリームもついてきました。

いろんな種類の
珈琲があります。

値段は少し高め。

それにモーニングが別料金。

店内は混んでいたので、
優雅にゆったり過ごすという気には
ならないので、
値段的には、高く感じました。

でも、
珈琲店は食べるものない店が多いので
食べ物があるのはうれしいですね。

プラス100円で、
和菓子がついてくるセットもあったので、
次回はそちらにチャレンジしてみようかな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)