« 届きました。せんねん灸サンプル | メイン | 塩津海道 あぢかまの里の鴨そば »

ユニクロUT ガンダム

gandut01.jpg

ユニクロのTシャツは
めったに買わない。

だって、

身近でかぶっちゃうから・・・

でも、
ワンピースUTはコマーシャルでみて
気になった!

実物を見に、
久々、ユニクロへ・・・

ワンピース、

いろいろあったけど、
絶対ほしいと思ったものはとりあえずなし。

しかし、
gandut02.jpg

ガンダムUTにひかかった。

安彦良和イラストのUT
バックに全面プリント。

欲しい!

他はともかく、
これは買いでしょ!

即買いです。

もう少し、Tシャツに厚みがほしいところだけど、

このTシャツは良い感じだ。

さて、いつ着ていこう。

着ていくのがわくわくするTシャツは
ひさしぶりだなあ〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)