« 危険なお灸 | メイン | フェイスブックで見つけたエロ医者 »

天下一品 ラーメン

tichi.jpg

年をとったせいか、
天下一品のこってりのラーメンが
食べられない。

でも、

あっさりも物足りない。

そんな私にぴったりなのが
屋台の味。

「こってり」と「あっさり」の中間の味

前からあったかなあ〜?

記憶にない。

今回はじめて食べました。

これでも、少し
こってりかなと思うぐらいのスープでしたが、

あっさりとも違い、
満足なスープでした。

麺ともほどよくからみ、
ぺろりとたべれちゃいます。

でも、

コアなファンには、
やっぱりあの濃厚なこってりがいいのでしょうね!

ラーメン、
さすがにスープは飲み干せなくなりました。

胸焼け・・・

ダイエット・・・

若くないってことですかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)