« お一人様のお夕食 | メイン | 今、注目の断捨離 »

シルバー好み

srb.jpg

ゴールドとシルバー
どちらが好きですか?

私はシルバー

ゴールドよりシルバー

だけど、

ふと思った。

パチンコで、
ある人物がくると必ず運をすわれたように
負ける。
srb02.jpg

その人物は、
かなりのゴールド好き。

私の運をすわれる理由は、

もしかして、
シルバーがゴールドに劣るため?

オリンピックだって、
1位がゴールド、
2位がシルバーだし。

なんとなく、

そんな気がしてきた。

無理無理でも
ゴールド好きになれば、

あの人がきても
勝てるかも。

うん、

なんか

そんな気がする。

ゴールド身につけてみるか。

なんて思ったりする。

それも、
本物の金じゃないと・・・

向こうは本物だし。

金銭的に無理。

すでに負け決定か!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2294

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)