« ひとくち蜂蜜ドーナツ棒 | メイン | ポニョ »

ミスド 氷冷おろし麺

oros.jpg

だいぶん熱くなってきました!
ミスドの麺メニューも、
ひんやり麺が登場ですね。

さっそく、
氷冷おろし麺を食べてみました。

名前の通り、
おろしが凍っていて、
シャリッとしています。

柚子の皮が入って、
とてもさっぱり。

そこに、
オクラがはいって、
ねばっとした冷麺です。

とてもさっぱり。

ひんやり麺なので、
ドリンクは、ホットカフェオレ。

同時に注文したので、
麺を食べている間に、
ぬるくなっちゃったのが、残念。

ゴクゴク飲み干して、
おかわりで、
熱々のカフェオレでリベンジ。

夏が近づいてきているって感じですね。
今年も熱くなりそうだ!

節電のために、
フィットネスに入り浸ろうかな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)