« 同じ年ですか? | メイン | 届きました。せんねん灸サンプル »

風炉想仁庵 モーニング

blcoff.jpg

樽見鉄道本巣駅のすぐ近く
珈琲専門店

風炉想仁庵
(ブルーオニオン)

朝だったので、
モーニングつき。

モーニングは、
トーストとマカロニグラタン、
そしてリッツ。

ボリューム的には物足りない感じですが、
珈琲店で、モーニング付きはうれしいですね。

珈琲の値段も
420円

専門店にしては、
お手頃価格。

次々と人がきて、
満席でした。

もの静かな雰囲気なので、
落ち着きます。

注文後、
待つことなく珈琲とモーニングが
でてきたのにはびっくりしました。

熱々のマカロニグラタン、
おいしかったです。

それにしても、
この店名、
紹介するにも、
店名難しいです。

読めませんでした。

まさか、

ブルーオニオンとは。

和モダンの喫茶店

モーニングは日替わりかな?

もう一度いってみたいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2279

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)