« 連休スタート | メイン | くまもと銀彩庵 紫音 »

ダンステンション

hipzun.jpg

エアロ、ズンバ、ヒップホップ

私のなかで、
心のテンションが違う。

ヒップホップになると最大
解放〜。

でも、
だれかにみられていたりして、
緊張したり、

自分と誰かを比べられている
気がする時、

テンション下がって、

「ああ〜今日はうまく踊れなかった!」

って台詞はヒップホップで言うことが多い。

ノリノリになっているときは、
うまくなくてもテンションあがって、
そんなのどうでもよくなるのだが・・・

エアロは、デザインしている時に似ていて、
ヒップホップは 絵画をかいている感じ。
ズンバはその中間で心地よい。

なんて、語ると、

すごいダンサーみたいっすね。

いやいや、
その前に基礎練習っすね。

とにかくダンスすることは、
楽しい!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)