« 常連だったのに・・・ | メイン | ダンステンション »

連休スタート

gillile.jpg

連休初日、
釣りにでかけました。

小ちゃい池、
ちらほらバスの姿はみえるものの、
プレッシャーが高く釣れる気配がない。

ノーフィッシングはいやなので、

ブルーギルでも釣ることにした。

小さい針にかえて、

小さいワームにかえて、

目の前にいるギルを、

せこくせこく釣ることにした。

それでも、
ギルにさえ、馬鹿にされたように、
釣れない・・

だんだんと、ワームが小ちゃく小ちゃく。

う〜ん、小さい釣りだ!!

むちゃくちゃ小ちゃくしたら、
もちろん、釣れたのですが・・・

う〜ん、小ちゃい。

なんとか大きい魚を・・・

しかし、気がつくと、
あっという間に夕方。

残念。またの機会に

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)