« OPI AVOPLEX オイル | メイン | 仲間の印 »

やすらぎ珈琲モーニング

yasuragi.jpg

大垣から滋賀にかけて、
よくみかける珈琲チェーン店。

やすらぎ珈琲

釣りに行く途中、
モーニングに立ち寄ってみました。

お店は、少しご年配の方が
好みそうな内装。

コメダに似ています。

珈琲を注文。

380円にてモーニングがつきます。

手づくりパン、
サンドイッチ、
フルーツ、
たまご。


昔懐かしいイメージのモーニングセットです。

お味も、ノーマルな味。
とくにゆでたまご。

昔はよくついていたなあ。

なんといっても、
この喫茶店、マンガがおいてある。

ついつい読みふけって
6冊も読んじゃった。

おかげで釣りモードが
ヘニャッちゃって、
Uターンして帰っちゃいました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)