« カフェラテコンビ | メイン | OPI AVOPLEX オイル »

もうすぐゴールデンウィーク

kurumade.jpg

もうすぐゴールデンウィーク。

人ごみが嫌いだから、
遠出はほとんどしないのですが・・・

高速道路が安いから、

車中で寝泊まりで遠出ってのもいいですね。

車中泊はこのマットがあれば、ぐっすり!?
欲しいグッズです。



ホテル代金を浮かしておいしいものでも食べましょう♪

なかなか魅力的なマットです。

でも、

ちょっと高い・・・

でも、

何回も使えるし・・・

でも一番問題は、

遠出におつきあいしてくれる
お友達。

私、運転は苦手だから、
このマットがひける車で、

運転してくれる人から募集ですかね(笑)

結局、

ごろごろ家でマンガってパターンになりそうだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)