« ガンスカ | メイン | おいしいケーキ エメルシュクル »

3回目が本番?

sankai.jpg

美容院、
髪をカットだけだけど、

なかなか気に入るところって、
なかったりしませんか?


私はここ数年、
お気に入りの美容師さんだったのですが、
産休のため、しばらくお休み。

髪はどんどんのび、
とうとう別の美容院に行くことに。

悩んだ末、選んだ美容院。

運よく、
いい感じの
当たりました。

イケメン美容師さん。

1回目、結構思いっきり切ってもらいました。
2回目、お安いクーポンがあったので、同じ美容師さんに切ってもらいました。

その美容師さんいわく、

3回目が本番だそうだ!

お客様とのコミュニケーションもとれ、

前回の2回で、希望となる髪型にあわせていく。


本当かな?

次回で、3回目。

とりあえず、今の髪型は悪くないので、
3回目まで通ってみることにしよう。

ただのセールストークかもしれないけどね。

髪型って重要だよなあ。

印象かわっちゃうし、
フィットネス行ってると、
毎日のように、レッスンで自分みるから、

気に入らない髪型だとブルーになっちゃうし!

とにかく、3回目、
もう少し伸びたら、チャレンジです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2262

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)