« ドトールのケーキセット | メイン | 久しぶりの女子会 »

うどんのみふく。

mifuku01.gif

たまに通る道にある
うどんやさん

みふく

手打ちうどんのお店。

岐阜県瑞穂市の
柿畑のなかに
ひっそりと立っているうどん屋さん。

友達はざるそば、
mifuku02.gif

私は親子丼を注文。

肝心のうどんは、
親子丼についてくる小うどんにて。
890円

うどんは、
やわらかめ。

こしのあるうどんが好きな人には、
もの足りないかも。

だしも薄め。

お上品なお味。

mifuku03.gif

ざるそば、740円
量があまり多くないです。

大盛りは300円くらいアップ
大盛りの値段としては、
少し高めかな・・・

店内は落ち着いた雰囲気なので、
静かに食事をしたいときには
おすすめのお店です。

うどんって好みがわかれますよね。

だし、
うどんの固さ。

なかなか自分にあった
リピートできる店を見つけるのは
難しい・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2240

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)