« 東京駅構内の自販機 | メイン | 明宝スキー場 »

ワンピース好きなんで・・・

dancou.jpg

新しく通うようになった
HIPHOP教室。

お金もかかるし、
遠いし、
通うのにもときどき
心が折れそうになります。

でも、

最近、

楽しみをみつけました。

それは、

小学生との交流。

私は、
仲良くなったつもり。

きっかけは、

アニメ
ワンピースのチョッパーの
パーカーを子供がきていた事。

わたしも、
ワンピース好き。

これは、

なかよくなるしかない!!

子供の反応は素直です。

なので、
おもしろい。

ついつい、
からかいたくなります。

「おれは、ダンス王になる!!」

なんてルフィーの言葉をかえ、
いっちゃったりします。

来週も、
子供との交流、
楽しみにしてます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2219

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)