« 雪と梅 | メイン | 東京駅構内の自販機 »

新大久保再チャレンジ

ook05.jpg
またまた行ってきました。


ook04.jpg

新大久保。

今度は屋台めあてです。

韓国で冬によく売られているという
ホットック。

ポポ屋台とドンキ前にある店の
二軒で食べ比べました。

ook03.jpg
ポポ屋台の方が、
少しうすめで、
なかに入っているシナモン入はちみつ?が
とろ〜としていました。

あまりのとろとろさに、
食べながら服にこぼれ、
ねっちょり。

食べ歩きには注意ですね。

ドンキ前にある店は、
ふんわりしていて、
中はジャリっとした食感を残した
シナモン入はちみつ。

どちらもおいしいのですが、
先に食べたせいか、
ポポ屋台のホットックの方が、
好みかな。

ホットックミックスというものが、
あるので、

今度購入して、家でつくってみようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)