« ワンピース好きなんで・・・ | メイン | 明宝温泉 »

明宝スキー場

guki.jpg

だいぶん
暖かくなってきました。

スキーシーズンも
あとわずか。

明宝スキー場へ
行ってきました。

久しぶりの
ボードです。

天気は良好。
いい感じ。

ついつい調子にのって、
トリックなんか挑戦しちゃったりして・・・

いつもより、
ハイテンション。

こんな時、
危険なんですよね・・・

やっちゃいました。

バンクを楽しもうとつっこんだところ、
約30センチの段差・・・

ビビッて失速したのが、
間違いだった・・・

ドスン・・・

落ちる時、
深くにも腕をついてしまった。

グキッっと
関節から骨がずれる感覚。

やったか!?

外れたか!?

やばいかも・・・

数分、痛みで転がったものの、
おそるおそる腕を動かすと、
全方向問題なし。

ああ〜よかった。

その後の滑りはボロボロです。

腕が痛いのと、
転びたくなくて、
ヘッピリなすべり・・・

リフト代がもったいなかったけど、
早々に切り上げることにしました。

でも、いざ帰るとなると、
未練・・・

せっかくの雪山。

いさぎよく帰ることも、
必要だと自分に言い聞かせながら、
退却。

翌日、痛みはあるものの、
肩は正常。

ああ〜よかった。

けがには気をつけなくては。
社会人だし・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)