« ぴりんぱらん | メイン | 私はオンリーワン! »

積み重ねが大事 48式

taikyoku48.jpg

最近の太極拳、
48式に突入。

この48式、

なかなか覚えられません。

その上、しばらくお休みしていたこともあり、
ただ今、かなりおいてけぼり・・・

感じるのは、

継続は力なり。

私が休んでいた間、
こつこつと続けていただけあり、
継続してでていた人は、

それなりに上達。

あの太極拳協会では、

多少、物覚えがいいと思っていたのですが、

かなりの差がついてしまいました。


毎回、


復讐しなきゃと

思っているのですが、

終わると、ついつい、忘れちゃって。

でも、

これ以上、差が付けられると、

私のせいで、遅れてしまう・・・

コツコツと覚えることの大切さを、
実感しております。

48式マスターへ、

努力!努力!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)