« 二寧坂 藤菜美のわらびもち | メイン | 白戸軒 »

ダンスかスタバかそれが問題だ

dkasuta.gif

フィットネスクラブの
hiphopがなくなってしまった!

物足りない。

そこで、
いろいろなダンスレッスンに
通うことにした。

問題は、

お金。

1レッスン1000円以上。

フィットネスクラブの定額制とは違い、
お金がかかる。

アルバイトをするわけにも
いかないので、

今の生活から、
よぶんなところを切り詰めなくては・・・

一番の余分は、

やはり

スタバだろう。

ほぼ毎日通っているので、
まびけば、
余裕がでてくるはず。

3回がまんで、
1回レッスン。

我慢、我慢。

そう思っているのに、
会社がえりごきぶりホイホイのごとく
通ってしまう。

今日こそは、

今日からは、

そう思っているのに、

なぜか辞められない。

これを、

中毒というのだろうか・・・

そして、
買った後、

誘惑に流された自分を
後悔するのですが・・・

スタバか
ヒップホップか。

それが問題だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)