« 王様のおなか | メイン | 逆バレンタイン?モンモロール »

マイアミバーガー!

miami01.jpg

友達にマイアミバーガーを誘われ、
お昼時のマックに行ってきました。

いつもと違う店だったのですが、

それはそれは
すごい人で。

マックってこんなに人気あるのですね。

ドライブスルーなんて、
2列に増設されています。

なのに、
渋滞。

おそろしい。ここまで人気なのはなぜだ!

とりあえず、目的の
マイアミバーガーセットを購入。

結構いい値段しますね。

立派な箱を開けると、
マイアミバーガー登場。
miami02.jpg

箱のなかで、ぐしゃってる・・・

見た目はいまいち。

味は、エスニックなソースがおいしいですね。
チップスもいいアクセント。

最後の方は味が飽きてきたけど、
おいしかったです。

でも、

単品にすればよかった。

ひからびたようなポテトが
おいしくない。

できたてだったらよかったのに、
固い。

塩気も少なく、
食べる気がしないです。

マックのポテト、
昔はもう少しおいし感じたのですが、

最近毎回こんな感じなんですよね。

トホホ。

最近ダイエットしようと思っているのに、
マイアミバーガー食べちゃって、
後悔・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haroro.com/blog/mt-tb.cgi/2192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)